スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
社会恐怖症 治療あがり症の原因を知り解消法を正しく行なえば治ります

社会恐怖症 治療あがり症の原因を知り解消法を正しく行なえば治ります

あがり症 原因
あがり症の原因を把握する。あがり症を克服するためには、どんな対策があるのでしょうか?まず、あがり症の原因を把握する方法をご紹介します。

新・自己催眠療法によるあがり症克服プログラム
これまでの自己催眠に、新しい段階を1つ加えることで、効果的に滞在意識のストレスを解消することができます。滞在意識のストレスを解消することで、あがり症を克服することができます。

対人恐怖症??
…仕事に行くのが嫌と思ったことがないくらいでした。 やっぱり一人(運転手など・・もちろん最初は人についてもらって教えてもらうと思います)でする仕事の方が向いていると思うのですが...…教えてGooより

社会恐怖を自力で治すには
…前に、社会恐怖症の傾向がかなりあるという診断を受けたことがあります。 薬を処方してもらい飲んでいましたが、効果があまり感じられないし、頭がぼーっとするし、これで"治る"わ...…教えてGooより

対人恐怖?
…、それで気分が落ち込んで会話にメリハリがなくなり、 さらに話すのが苦になっていきます・・・ どうも調べてみると典型的な対人恐怖みたいです。 少し前、親にちょっと吐き出して...…教えてGooより

社会恐怖症を治したい。治療成功した方いますか?
…社会恐怖です。自律訓練法や森田療法、内観療法をやってきましたし、 心療内科で社会恐怖を抑える薬を服用しています。 もともと不安を感じやすく、失敗を恐れ、人からの評価...…教えてGooより

社会恐怖(対人恐怖)の予後は、
…社会恐怖症で、ミルナシプラン、クロナザパム、クロミプラミンを主にして、治療しています。 社会恐怖症は、歳をとるにつれ治ると言われていましたが、10年以上苦しんで...…教えてGooより

あがり症を克服改善する方法
あがり症を克服改善する方法をご案内します。あがり症の原因から治療方法、対策の仕方、あがり症克服講座や自分でできる克服方法などをご紹介しています。

あがり症 対策
あがり症の対策を紹介しています。あがり症対策には何があるのか。あがり症を克服するためにはどうしたらいいのか。あがり症の悩み対策です。

アガリ??
…約一年前、学校での発表の最中、血が引いて体が震えました。以前は顔が厚くなる程度のアガリ症でしたが、その時から人前に出ると震えます。 二週間後にまた発表があるのですが、...…教えてGooより

会話が怖くて困っています(会話に過敏に反応してしまう)
…よろしくお願いします。20代の女性です。現在鬱病で通院中です。 三ヶ月ほどの休職を経て、現在復職一ヶ月といった所です。 業務自体で問題はないのですが…人のことが気になってしまっ...…教えてGooより

人前で字を書くときや食事するとき手が震えます。
…。 できるだけ人前で字を書くことは避けるようにしているのですが、 お葬式などは避けることはできません。 もともとあがり症ではあるのですが、 ここ最近特に手のふるえがひどく...…教えてGooより

人前で普通に話せるようにしたい
…非常に苦手で理由は2つあります 1つ目は「赤面症」です。発表中失敗するとみるみる赤くなっていき笑われたらもうりんごのように赤くなってしまいます。 赤面症を直すためのト...…教えてGooより

極度の緊張
…職場での最初の挨拶の事や接客業なので仕事の事を考えると毎日不安でいっぱいです。以前民間療法にもかよいましたが社会恐怖症といわれ治療?もしましたがあまり効果がありま...…教えてGooより

スポンサーサイト
[2011/12/29 22:29 ] | あがり症の克服法情報 | page top
| ホーム |
