[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
対人恐怖対人恐怖の最も確実な対策

対人恐怖対人恐怖の最も確実な対策


相場の呼吸を感知する-テクニカルの本質に迫る新感覚FXシステム

◆◆◆EAキャンペーン絶好調!!次回まもなく!!!◆◆◆

対人恐怖症の治し方・9
…対人恐怖症の治し方 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1137119510/ 対人恐怖症の治し方・2 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1144833114/ 対人恐怖症の治し方・…2chより

対人恐怖症になって孤独になった人いる?part6.2
…感じかね あと対人恐怖の人って絶対治さなきゃならない!って思ってる人多そう。それもまた脅迫的な観念だね。いっそのこと人のことを恐れることを「病気」から「特徴」に視点を変えると 「対人恐怖の病人」…2chより

対人恐怖症
対人恐怖症(たいじんきょうふしょう)は、恐怖症のひとつであり、患者は社会的接触を恐れ、それを避けようとする症状を示す。日本特有の文化依存症候群とされ、そのまま”Taijin kyofusho symptoms” (”TKS”) と呼称されている。西洋世界において一般的な、自身に対する攻撃や、社会的な...ウィキペディアより

対人恐怖症とはそもそもどういう状態をいうのでしょうか?
…対人恐怖症とはそもそもどういう状態をいうのでしょうか? 苦手な人を作りやすい、人前でオドオドしたりするのが対人恐怖症というのでしょうか? わかり易く教えて下さい。 具体...…教えてGooより

視線恐怖対人恐怖
…視線恐怖と対人恐怖 今まで視線恐怖と対人恐怖に物凄く悩んでいたんですがココ最近そんなヤツばかりじゃないとか、もっとゆるくていい的な考えがスゥーと入ってき...…教えてGooより

忘れてた、俺結構面倒な高校生活になってたんだ:ハムスター速報 ...
は後に触れるが、俺は対人恐怖症だった。 だから友人を作る気もなかったし、誰かに話しかけることもないと思ってた 「ねぇ、1君……ですよね?」 まさか女子に話しかけられるなんて、夢にも思わなかったんだ 5 :以下、名無しにかわりましてvipがお送りします。あとー...はてなブックマークより

カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~
amazonで情報商材を販売して広告費0円でほったらかしで月100万円稼ぐ方法

痛いニュース(ノ∀`):「年相応の暮らしがしたい」 中1から引きこも...
:aqqz3bmq 対人恐怖が働いても職場で萎縮してどうせすぐ我慢できなくなって辞めるだろ 続けられるなら最初から対人恐怖なんかじゃなかったってだけ 大体今までろくに家から出なかったような奴がいきなり働き出しても 貢献どころか同僚にも客にも迷惑しかかけな...はてなブックマークより

対人恐怖症を克服する為に 三嶋裕貴さんのマスターコミュニケーシ...
対人恐怖症をわずか21日で克服する方法について。三嶋裕貴さんの提唱するマスターコミュニケーションバイブルの口コミ、レビュー、効果、内容などの情報を公開しているブログです。対人恐怖症を克服する為に 三嶋裕貴さんのマスターコミュニケーションバイ...はてなブックマークより

痛いニュース(ノ∀`):39歳女性「今は男を選べる立場じゃないし、非...
アなんて 喫煙者、対人恐怖症、無職 の三拍子そろったクズで十分。 247 : バラ(アラバマ州):2009/03/23(月) 17:35:33.26 id:wfjucdoo 39歳だと仮に子供が産めたとしても小学校に行く頃には五十代だよ? 婆さんが授業...はてなブックマークより

wHite_caKe - 「傷ついた」、「傷つけたくない」、「傷つかずに生...
座高コンプレックスと対人恐怖にどっぷり首までつかって生きているので、「ダイエット中だから電車の中でも座らないわあたし」「自転車で立ち漕ぎをするのは坂道にさしかかったから」「電車の中で本を読むのは通勤時間の有効活用」「昨夜寝不足だから電車の中で寝ておこう」などと...はてなブックマークより

対人恐怖症でもできる職業
…タイプが行くと外国人と打ち解けれる。ちなみに対人恐怖症って日本だけの病気。海外にもあるけど、数週間で治る程度で日本人みたいに何十年もなる事はない。だから対人恐怖症に本人の責任はない。周りが陰口…2chより

【鬱、対人恐怖症、ひきこもり】たんぽぽ広場【いらしてください】
…会合)を開催します。おとなしい、内向的、暗い、友達ができない、人付き合いが苦手、雑談が苦手、鬱、対人恐怖症、ひきこもり といったような内向系の方よかったらいらしてください。内容は会議室で普通におしゃべり…2chより

職場イジメで対人恐怖気味になった駄目無職
…て辞めた 普通の男同士のイジメ的なものは堂々と被害訴えられるけどこういうのはちょっとどうしようもない 先輩がホモだとつらいのう イジメカッコ悪い 残念だけど対人恐怖症は治らないよ。脳がしっかり固定してる…2chより

[2011/02/17 22:33 ] | あがり症の克服法情報 | page top
| ホーム |
